愛犬の死に触れることで私は物凄く自分の"生"を感じて
悩んだりすると骨壷から少し分けてもらったわんこの骨を触って

私は今生きてる
それだけでまず在るんだ

この世界には在るしかないんだと気付かされる



悩みも在る、悩めるということにも感謝の気持ちが湧いてきて、そして自分の深い"生"に繋がって悩みの奥底にある本心に辿り着かせてくれる✨





死んでまでまだ私を幸せにしてくれるわんこに会いたいなーと愛してるの気持ちが複雑に絡み合う


少しのことでも幸せに感じられる




例えば
書きやすいボールペンに出会えただけで心の真ん中からじゅわ〜っと幸せな気持ちが溢れてくる♡





そんなことにも気づけるくらいに生きていることの奇跡に感謝してる✨





次のステージに行ったわんこもまたこの世界とは別の幸せを見つけているに違いないと思う✨




そこにもまた幸せが在る





そこに行くまで私は現世を楽しむよ







なつき♡




書きやすいボールペンはこちら♡