素敵なカフェへ…&イベントのお知らせ&木工教室のお知らせ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

お久しぶりのブログです…^^;

昨日はずっと行きたかったお店へ♪

お友達がイベント出店していたので会いに行ってきました♪
お店の外からもうカッコよくて可愛くて♡
こういうお店好き♡
と胸がときめきました。(〃∇〃)

店内はそんなに広くないのですが手前が雑貨スペースになっていて(イベント時のみ)クオリティの高い作品がたくさん並んでいましたよ。
{08A5CC87-37D5-4D0E-9C07-FB9DB219F7D7}
びっくりしちゃうのが、お客さんがみんなおしゃれで素敵な方‼︎
土地柄ってありますよね…˘◡˘*
{F161E79B-3084-4D1F-BA7A-3DDE7AEC120D}
ちょうどnaoちゃんにばったり会えたので
みんなで写真撮りました♪
{3EDB4676-93A6-494F-855C-C72A0F630D46}

お昼どきだったのでみんなで歩いて近くにあるパン屋さんへ…
{E6C146F0-45C3-47D6-9BF5-CAB18A8109B7}
ここがパン屋さんとは思わなかったな~。
(こっそり店内を視察する二人)(笑)

これがまた美味しくて有名なパン屋さんでして…たーくさん、ほんとにたくさん買ってきました♡( ˘ ³˘)♡

仕事のお休み、たっぷり充電できました(๑′ᴗ‵๑)


***************************


☆イベントのお知らせ☆

2016.6.11-12(sat-sun)
am11:00-
nae*は11日のみ出店します。

千葉市で行われる女性のためのイベントです。
詳細は後ほど…

+++++

『~アンソレイエ マルシェ~』
2016.6.12(sun)
am10:00~15:00
千葉ニュータウン駅近くにある素敵な結婚式場です♡
なんとその駐車場でマルシェが開催されます‼︎

アンソレイエは独立型チャペルとフラワーガーデンのある南仏プロヴァンス風一軒家の結婚式場です。
今はガーデンのバラが満開です!

+++++

2016.6.24(fri)
am10:00-16:00
千葉市稲毛区で開催される第一回目のイベントです。
今回NO.173さんとコラボ出店します♡

そしてそして!午前中のみ木工ワークショップやります♪
{39032FE0-CFD8-466A-9AE8-785FCA369D11}
◎カップ型プレート作り
(ステンシルをします)
◎黒板カフェトレイ
どちらかお選びください。
{25C10EFC-D6EC-44A6-BD59-33F104A17DA7}
事前予約残り数席です‼︎

みなさんこの機会にぜひ˘◡˘*


***************************

DIY木工教室のお知らせです

『工具入れを作ろう!』
お好きなステンシルを♪
6月16日(木)10:00-14:00定員になりました
1800円(材料費込み)
{2FA560EC-F711-439F-B578-2F6EA35A6692}
持ち運びに便利なので資材など入れてもいいですね˘◡˘*

+++

『黒板カフェトレイ&糸ノコでコースターを作ろう!』
6月29日(水)10:00-14:00定員になりました
2000円(材料費込み)
{CEA953F9-C561-4FE0-A396-14BFF7526F58}

{3649185A-6F4F-44A2-83B3-D0041A8BE2DB:01}
好きな形に切りましょう⤴︎
{DD0B37E0-8CE8-4C23-8F75-5ADE9F2CA0BD}

+++++

場所★千葉県印西市

持ち物★エプロン、メジャー、筆記用具、お持ち帰り用の袋(コンビニ袋など)
※工具はお貸しします


+++++


木工教室のお申し込みはこちらから↓

image


***************************

ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae


nae*