イベントが無事に終わりました⤴︎ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

まずは… 二日間のイベントが無事に終わり、
お越しいただいた皆さま、主催者さま、作家さん、誠にありがとうございました˘◡˘*

土曜日は車で1時間ちょっとの
『みずいろマルシェ』
日曜日は車で5分ほどの
『アンソレイエマルシェ』

そんな場所も雰囲気も全く違うイベントに出店しました。

まずは『みずいろマルシェ』
{248B5EF3-EA2B-4856-8062-57E5BF53ADFE}
11.12日と2日間あるイベントでしたが、今回私は初日のみ参加しました。
いつも遠くて気軽に会えない千葉方面のお友達…たくさん会いに来てくれてありがとう~(T . T)
すごく嬉しかった♡
{47CAEC35-921A-48BF-8F83-F1C3DBE723C4}
風船をたくさんぶら下げて、おもてなしのお菓子やジュースもたくさん用意してワークショップも充実˘◡˘*
子供達も退屈せず待てたかな⁇と思います。
{49201E80-B0DF-42F8-ADF6-98B8898A1364}
みんなで集合写真☆
お世話になりました⤴︎

+++++

そして本日は『アンソレイエ マルシェ』
{55F8F89A-ADEA-47F3-AF5F-81195B92CD97}
{EE2785B4-9264-473E-B744-5A8C36B2EF27}
素敵でしょ~♡
結婚式場の駐車場にてマルシェが行われました。

単にマルシェと言ってもこのマルシェはちょっと違いまして…アンソレイエ専属のシェフが作るお料理やデザートをこの日は特別にお手頃価格にて販売するんです。

オープン前はこんな感じ↓
{60EAA202-E960-4618-857D-89DAD0F5A7E7}
こじんまりのイベントですが、7組の作家さんが出店しました。

奥には飲食スペースが素敵に用意されてあり、ビールがやたら美味しそうでした♡
私が食べたボロネーゼ入りのピタパン、めちゃくちゃ美味しかったです‼︎
ちなみにワンコイン‼︎

今日は第一回目のイベントでしたが、今後も色々と素敵なことを考えていくそうなので近隣のみなさん、遠方のみなさん、要チェックですよ~☆
{9283E652-960F-4122-BEB4-B56C0F5A5744}
タープが暗くてこの写真しかなかったー⤵︎^^;

みなさんありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

nae*