何から書こうかな… | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

おはようございます。
またまた久しぶりですね(汗)

書きたいことはたくさんあるのですが…


まずは最近作ったものをご紹介します˘◡˘*
{AA457510-EB57-4ACF-AC6B-193097D2538F}
こちらオーダーいただいた
『ソーイングボックス』
{8C2F58B7-6922-4B44-8A62-15C97D8F8B63}
結構大きいです!
引き出しも深め˘◡˘*
裁ちばさみが上段に入り…
{6D777A69-2161-4BE4-938D-79E875B3091F}
下段引き出しには小袋ごと収納できるようにとサイズを合わせて作りました。
{589CF522-1741-4A6E-BC1B-BF4B0A436CDB}
アイデア満載のソーイングボックス。

素敵な方のもとへお嫁にいきました❤︎

+++

続きまして…
『木製レジ』
{4A5098CB-87D4-4CF5-80D6-9055ECD8B50D}
左が私のマイレジ。
右がオーダーいただいたものです
(横幅が若干(1cmほど)小さいです)
{35D6BB94-A6E6-436E-9C14-E8B438AA65D4}

{69353E7A-7F33-4344-AFE2-4238219B6FC5}

{93500C91-59AB-4C8B-81A8-0B8A56506B48}
オーダーありがとうございました⤴︎⤴︎⤴︎

+++

そしてこれも作りました。
{954EA8A4-9987-4B47-9028-10A3F20DCC0B}
『ペンケース』
スライド式
「毎日勉強しなくちゃ‼︎」と娘に送った
ステンシルメッセージ(笑)
{BFD30FD7-EFC1-4E4C-BC96-67D39C704798}

{A85FE8F1-A58F-424C-96AC-A12ADEDE66C4}
結局あんまり興味を示さず…(T . T)
「布のがいいんだよね〜」とか言いやがる^^;
私のものになりましたとさ˘◡˘*♡



***************************
 

話は変わり、先日masatoの野球合宿がありました。
私は同伴しなかったので送られてきた写真しか見てないのですが、その中でこんな一枚が‼︎
{F4F31D88-6F23-416D-85D6-42D87D0D4437}
マジかー‼︎Σ(・□・;)

本当に捕まえたそうです。
(もちろん逃してきました)


千葉の九十九里海岸で…。


実際見たかったなぁ〜^^;



***************************

最後にイベントのお知らせ☆

2016.8.28(sun)
10:00〜16:30
船橋アリーナ
(船橋市習志野)

毎年行われている秋山木材さまのイベントが今年も開催されます。
{05807613-C963-4B7F-A5A9-C1DAD79680CA}

NO.173さんのお隣♡出店が決まりました♪

そして私たちのブースのお隣では秋山木材さんの木工教室『子供用の椅子』が
先着200名‼︎(小学生)なんと無料‼︎で作れます。
(要予約)
{E14763AA-1ED1-466B-9BFB-21DF94AAB960}
↑こちらはワトコオイル塗装後。
ステンシルしたらきっとカッコイイ⤴︎⤴︎

毎回恒例の大大大人気の木工教室です!
ご予約は8/5日からですのでお間違えのないように。

子ども上棟式ではお菓子のバラマキが行われるとか…❤︎

なんだかすごーく楽しい予感♪♪
{711903D7-2143-4F7C-B990-6BB1B1E86971}
駐車場は無料、フードやドリンクのお店もありますので、ご家族で1日遊べるかと思います♪♪

みなさんぜひ!夏休みの最後に素敵な思い出を…

お待ちしております˘◡˘*


ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae

nae*