子供木工教室☆ありがとうございました⤴︎ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

2016年夏の木工教室が全て終わりました⤴︎

今年はブログなどで募集をする前に、個人的に連絡いただいた方々でうまってしまい、毎年待っていてくれた方には大変申し訳ございませんでした。

まずは7月に行われたフレンドリー主催の子供木工教室第1弾
『黒板トレイ』を作りました。
{8989CD57-4C30-4238-AC19-56264A39ECAA}

そして8月『DS風黒板&スマホ黒板』
{EBFB7E62-0CDC-4281-8056-A7931A32A830}
(この写真すごく好き♡)

フレンドリー主催の木工教室第2弾
この日は賑やかでしたね〜˘◡˘*
{F7EE26EC-15F0-454E-9DAD-35171B430D3C}

そして本日はこちら…
{BDC3620E-12A2-4837-987E-39F2079BFED7}
お父さんと来てくれた子もいて、男二人で木工している姿…「こういうのいいな〜♡」˘◡˘*

たーくさんの子供たちがこの夏参加してくれました。
{DF2786DF-68B9-41EE-B41B-20E00E9F96BF}
毎年恒例になりつつある夏の木工教室。

子供たちが目をキラキラさせて作品作りを楽しんでる姿、とってもいいですよ〜(´◡`๑) 

色々な子供を見てると性格もよーくわかります。

器用な子、負けず嫌いな子、なんでもいい子、諦めない子…


『みんな違ってみんないい。』


そう!みんなと一緒じゃなくてもいいんです˘◡˘*
個性が大事‼︎


次に子供たちに会えるのは冬休みかな(´◡`๑) 
みんなが喜んでくれる作品を考えます˘◡˘*




ご相談などはこちらから↓

image


***************************

ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae

nae*