『所さんのそこんトコロ!』放送されました〜♪ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

先日の『所さんのそこんトコロ!』
みなさんご覧になりましたか〜˘◡˘*

もうね、テレビに出るなんて初めてのことなので…(笑)
ちゃんと放送されるのか心配で…^^;
ドキドキワクワクの数ヶ月でした。
{06D1311E-FD1B-45A4-B19C-9A810AE17A4F}
インタビューされたのは7月の終わり頃、まだ夏休みが始まったばかりでした。
{66E8016F-CCD1-4FF7-8519-5D62E0666F73}
20時まで続いた撮影はこーんな感じでしたよ〜˘◡˘*
(いつか撮ってみたかった笑)

夏休みだったので子供達も出演できて、私としてはすごーく心強かったです˘◡˘*
実は娘、10年ぶりのテレビ出演‼︎(笑)
かれこれ10年前、「おかあさんといっしょ」に応募して5〜6回目で当たり、出演したんです‼︎
あの頃はまだ人見知りで緊張ちゃんで…。
まーったく面影ない‼︎(笑)


今回お友達や近所の方にたくさんのメールやお褒めの言葉をいただき、私が普段木工している様子を知ってもらい、子供達にも興味をもってもらい本当にいい記念になりました。

放送までは色々と大変なこともありましたが、ただただ私としては無事に作品が完成して新築のお家におさまったことに感動しております。

実はね、あれ、あの後もう一つ作ったんですよ^^;
{E65FDBA9-77AB-4710-9246-51C1BE0A38B4}
もう一つの方は、表から見ると同じなんですが裏側からガラスが取り外せるように(割れてしまった時など)なるほど〜˘◡˘*の仕組みになってるんです。

これがひらめいた瞬間は久しぶりに
「キター‼︎」と思いましたよ…。
(詳しくお伝えしたかったのに画像を撮り忘れて納品してしまうという…( ;  ; ))


***************************

イベントのお知らせ☆

2016.9.15(thu)
10:00〜15:00
ヴィンテージ木ごこち
千葉県八千代市村上南2-16-25
{99A332DF-032A-48BD-924D-49C340BE01F6}
素敵な作家さんが出店されますよ〜❤︎
{99687E60-6A91-4997-A655-022F9476A553}
ワークショップのような木工教室をします♪
このプレートは今回で終了します。(多分)

お時間ある方はぜひ!お越しくださいね♪



***************************


年内のイベントのお知らせ⭐︎
❤︎ かざみどりマルシェvol.14❤︎
2016.9.15(thu)10:00-15:00
ヴィンテージ木ごこち
千葉県八千代市村上南2-16-25

❤︎ ピエロマルシェ ❤︎
2016.10.3(the)10:00-14:30
ビストロピエロ
千葉県八千代市村上南3-8-10

❤︎ 木ごこちマルシェ ❤︎
2016.10.6(the)10:00-14:30
ヴィンテージ木ごこち
千葉県八千代市村上南2-16-25

❤︎大東建設様感謝祭❤︎
2016.11.6(sun)

❤︎ SHI TSU RAI ❤︎
2016.11.25(the)10:00-16:00
千葉県稲毛海岸コワーキングスペース シツライ
千葉市美浜区高州3-14-1 3F





木工教室などのご相談はこちらから↓

image


***************************


ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae



nae*