前回、大好評だった読める様になる
6ヶ月プログラム☆

今日で最終回でした。

楽しいメンバーで、こういう風に全く知らない同士が英語教育という事を中心に会話が広がるのラブラブ

本当に素敵な光景でした❗️

これは一回目の写真☆
{4DE98492-99BF-455C-ADE2-C46CBA25A38A:01}


今回が初回の6ヶ月プログラムだったのですが、好評につき第二期受講生を募集致します音譜

もちろんパパでも大丈夫ひらめき電球

英語に壁があっても大丈夫なの☆
保護者のブロックが解けるみたい(*^_^*)

皆さんの感想をご紹介します☆
{1E0686E9-9B9A-4D99-A83E-8C3A87937D28:01}

受講した理由ラブラブ

英語が苦手なので、楽しみながら子供達と勉強できたらと思い、受講しました☆ 


自分が英語嫌いだったので、子どもに同じ思いをさせたくないと思っていました。


発音に自信がなかったので、一緒に勉強できたらいいな。と思った。


内容にしては良心的な価格だとおもった。月1回のペースがすごく良かった☆

と、ママ自身、英語が苦手だった方が殆どでした。


知らないから苦手…
理解できないから苦手…
今更、勉強するのもなぁ…


その気持ちはよくわかります!!

でも、このママの潜在意識が、知らず知らずの間に子どもの英語を苦手とする意識をつけてしまう大きな要因になってしまうのですあせる


でも、受講後の感想では。。

英語が好きになりました。子どもと一緒に読む練習をしています♪


子どもが楽しんで音を吸収できる
思っていた以上に楽しかったです❤️


視野が広がりそう☆


色々な決まりがあって、それを知っていれば英語はそんなに難しくないと気付けます。


自分の英語嫌いがなくなって良かったです(*^_^*)


ママ達が英語に興味を持ち、発音がめちゃよくなったのは思わぬ産物でしたひらめき電球

そして受講生の1人の方がお子様のお家での様子をUPして下さっています☆
このお子様は3才で、3人兄弟の末っ子
お兄ちゃんはブレンディングも進み、かなり読める様になっているそうひらめき電球
このママは、本当にこの講座を楽しみにして下さっていました合格

3才の男の子の動画は→☆コチラ☆

この集中力。そして、英語に対する興味が素晴らしいですね(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)


このプログラムの概要は→

お京阪☆女性ビジネスの会☆「女ビジー起業の会@寝屋川」のメーリングリスト登録はコチラ
お知らせメールが届きますドキドキ


seedling Facebook→コチラ


自学が進む指導法で、早い子は3ヶ月で読み書き出来るようになります(^○^)


0才からの子ども専門英会話教室
東寝屋川、寝屋川、港区、大東、西宮にあります☆
体験レッスンお申込み→☆コチラ☆