前回の続き☆
前回の記事はこちら

遊び村冒険広場ささやまには
他にも小さい子向けの遊び場もありました♪

小さい子用のシーソー☆
{3E4F3CED-101E-4AAB-B5BE-19DB28F68348}


大量のビー玉を転がすだけの遊び♪
3才のなおくんはこれにハマってました~
{1923D038-222E-456A-9A78-11C4714BCC62}

{755DEACD-8A77-435D-9140-2A963E8E7D71}


小さい子向け?カゴのブランコ♪
{5526178B-0B80-42D0-80C6-F62C64A415B2}


ハンモックやら何やら…ハンモックで寛ぎすぎ…
{4A5B201B-A78A-4422-8D44-23802C73FFE0}

うさぎさんもいますよ~(*^^*)カワイイ❤️
{72884974-5EB3-4BD5-818E-3E08337A3C31}

{B815A0DD-A19A-4A20-8C9A-9C8ADF4786D8}


変装セットやら、おままごと…ミステリーゾーンまで(笑)
このミステリーゾーン、意外と恐い…というより気味悪い汗
{67B5A4B8-6539-4DA3-A8FD-5A92F57FB332}

{AE136905-9418-4E36-80E1-B82ECC616B9F}

{BA37E0D4-BF66-4EF9-99E3-4EAE24EB65EF}

消毒や洗浄などはされてなさそうなので、嫌がる人は嫌かも~
ワイルドな我が家はみんな遊んでたけどねガーン

{D02B4B2C-46EC-4651-A341-C600CFF0C426}

このウサギさんにハマった長男くん。。
ずっと抱っこしてました(*^^*)

そして、帰りにはおきまりの
「うさぎさん飼いたいーーっ!!」
みんなで合唱のようあせる

何でもするから!頑張るから!
とのこと…ほんまかいな?

負けた私は帰りにうさぎを買ったとさ…続く。


私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪
何と!
西田塾長の社会貢献の気持ちのおかげ様々で
参加費は無料です(*^^*)

次回は5月18日ですよ~♪

私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ



0才からの子ども専門英会話教室
東寝屋川、寝屋川、港区、中之島、大東、西宮にあります☆
体験レッスンお申込み→☆コチラ☆