昨日は笑顔で働きたいママのフェスタでした☆
講座を受講して下さった皆さま、ステージを見に来て下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m
{78738E6B-295C-42A5-BE71-FF74C04025C6}


今回、ステージで何を話したかというと…
個人起業から少しステップアップするというお話で起業したきっかけからはじまり、これまでのストーリー、収入の推移も赤裸々に(笑)
{D7E3764A-AB18-4D17-ABAA-43277D19A873}

一緒にステージでお話していた方は本年度1億突破するって☆
まだまだだなぁ〜と思いながらも、どっかではいつか億は超えると思い込んでる私(笑)

僭越ながら、これからステップアップする方へのメッセージなんてお伝えしちゃいましたf^_^;)
そんな器じゃないんだけどね〜

やっぱり私の奥底には稲盛さんがいる。
染み付いてる。。


世の中に必要なものである限り
「正直であること」
「欲張らないこと」
「当たり前のことに感謝すること」
を大切にしていくと生き残れると感じています。

今あるもので出来る範囲で動いて
女性の起業する方が増えそれに伴って
セミナーやコンサルは星の数ほどいる!と言っていいほど増えてるけど、ちゃんと自分の必要なものに絞らないとセミナービンボーやコンサルビンボーになるよね。
投資はほどほどに。今必要なものを見極めて
とお伝えしたような(*^^*)

起業するのは簡単だけど、10年20年って続ける事を考えるといつも気が引き締まる。

{9008439D-178C-4D0D-920D-1BD1FD512A59}

一緒にステージに立たせて頂いた皆さまとのご縁。たかよちゃんの流石な誘導。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

皆さまの今後のご活躍を心から楽しみにしております(*^^*)



私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪
何と!
西田塾長の社会貢献の気持ちのおかげ様々で
参加費は無料です(*^^*)

次回は8月31日ですよ~♪

私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ



0才からの子ども専門英会話教室
東寝屋川、寝屋川、港区、中之島、大東、西宮にあります☆
体験レッスンお申込み→☆コチラ☆