2日目はゆったりしよう!
という事で…
子供達の希望で午前中はホテルにて

まず朝ごはん♪
{B0826B17-74E0-4983-AE11-A6DEE42907C4}

内容はイマイチかな。。
{FC5FAD13-00F1-40F0-B6A0-BB175B02B0A4}

流石、長男くんは何かしてくれる(笑)
{6CB7EF4C-C155-4D0B-9C7C-DFC6D2299305}



そして、スカッシュ☆
これが楽しいんだ!!
{7C657653-9E21-45C9-802C-A344EA30BCC8}

お決まりのプール♪
{D730A680-E3ED-449B-8B32-65BDF5DBE940}

{39A07F00-88FD-4355-8E99-14F389B8812A}

結構深さがあって楽しかったみたい☆
これ以外にも屋内プール、ジャグジー、ジム、スパムなどもありました(*^^*)

思う存分楽しんだ後は…
一駅向こうの巨大スーパーへ=33
{06453084-BD67-44CD-9BE5-B4BA96CB84BA}

買いすぎたっ!
途中、買い物に飽きた子供達は
「先にホテルに帰っとくな〜」って。。
ここは日本じゃないから!


一旦ホテルに戻り、一息ついて
地元で有名だというエラワンに行ってみました☆
お礼をしに来てる人の列が凄かった!

こんなお参りセットを50バーツで購入。
{95401A89-8A22-4836-9060-FBACEE497ED4}

左回りにお参りしていきます☆
{76CCB41D-1E62-48A7-A55D-5C382BAE65A8}

そのそばからゴミ箱に処分されていくお花達(笑)
タイらしい。。
{781B3D0C-723B-40C7-A67D-C1F2F6DB5ED0}

これは願いが叶った人へのタイ舞踊。何が叶ったんだろ?
{FC8DA79B-0F18-486C-9A6A-0300E5BC97B8}



その後はMBKに行き、子供達の服を買いました☆
自分で少しずつ交渉をする姿も♪

18:00にナショナルスタジアム駅で待ち合わせしてたので、駅で休憩☆
{9E735AC7-631B-4363-BA77-EC2EF9F0B97B}


夜ご飯は地元で人気のローカルシーフード☆
{6B8AAED1-92B2-4CED-A902-214D824DE48E}


タイはやっぱり食べ物が美味しい❤️
{4B870E72-4007-479F-9AE3-6AD9378BAF26}


ホテル近くのマックスバリュに寄って2日目終了〜(≧∇≦)


私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪
何と!
西田塾長の社会貢献の気持ちのおかげ様々で
参加費は無料です(*^^*)

次回は10月17日ですよ~♪
*9月16日から変更となりました。
*ごめんなさい!更に10月7日から変更です。

梅田近辺(大体はハービス)にて13:30〜16:30
お申込みは→コチラ

私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ