いよいよタイ旅行も最終日☆
前日に盛り上がったタイ在住の母のお友達も私たちとカンチャナブリに行って下さるとのこと♪

人数増えて嬉しいーっ!

朝から洗濯し、乾燥機をかけ帰国準備は万端!!
私、帰国後の洗濯物の嵐が大っ嫌いなので
旅先で洗濯物を終わらせて帰る主義なんです(笑)
{0D4BAFE7-0FA0-4DD0-842D-29EE396E6842}

お部屋に洗濯機があり、プールサイドに乾燥機がありました〜(*^^*)

6:30出発!
忙しくしている私に代わって宮本さんがチェックアウトしてくれてた(笑)ありがとうございます。

チャーター車に乗り込み…約3時間
まずは象のショー
めっちゃ近い!そして、私も参加。。
マッサージ、象に踏まれるんだけど…
保証が無い分怖すぎ(>_<)

象のショーの動画はコチラ

{2C3D07F3-4F14-4331-823B-1B51D5F0D34A}

{B244E483-6914-41E8-8DF4-F65B32D9F5C8}

{239C3B84-BE34-4245-90E1-832C2A3233F7}

そして、象さんにまたがり川へ=33
実は象にそのまま乗るのは初めて。
椅子がついてるやつは乗ったことあるんですがね
持つとこもなくて…ゾウ遣いはタイ語オンリー。
頑張ってこわいよ〜と言うと、楽しいという言葉を教えられ、無理やり言わされたf^_^;)
{78D4C5AC-7F80-4D2E-99D9-3ED1807D9821}
この持ってる綱も離してもっと前に行って!と言われ。。
今思い返しても、タイ語なのに何故わかったんだろ?語学ってこんなもんなんだよね。

川に到着ーっ!
結構汚い(笑)
濁ってるだけで汚くはないそう。ほんまかいな?
{6D3B7B57-0460-4C7A-A89B-AFF59F817F1E}
私の象、寝転んじゃった。。自由だ(笑)
{3D5F5B2C-FC1B-4CDD-8372-8D54E132CC8E}

{E2F0A668-A131-4128-9FD6-7C2415B8ECED}
象の鼻で水を人にかける次男くん。子供は凄いなぁ(*^^*)
{59391AAA-8988-43DE-BC23-A4148671B85A}

{3890059A-3F9A-4D1D-85A2-9F1A5F627C10}
象の上に立ってみる子供達。この子たちも何でタイ語わかるんだろ?
{49FD05F1-37BB-486B-91F5-FC6942DB1D25}

象に乗った後は、ゆったりとイカダで川下り。
{C69FF863-CCED-4D92-8EE7-CDCAD19158FB}
もちろんビール持参(笑)
{81830177-EA2F-4291-AF54-7D3C3F8DB5AB}
手をつないで。。
{9E53084D-8F6D-4552-9106-1556E2DDD2FE}
深いとこでは飛び込む!
{18DD775E-FA8C-48A1-A715-6012341DF084}

こんなゆったりとした幸せな時間。
また来たいなぁ(*^^*)

長男くんも次男くんもイキイキ♪
次は長期間ホームステイすればいいのに。。

きっと素敵な大人になりそうな予感❤️

画像が重いので。続く。。


私も企画運営に関わっている
良かったらイイね!で情報ゲットして下さいね♪
何と!
西田塾長の社会貢献の気持ちのおかげ様々で
参加費は無料です(*^^*)

次回は10月17日ですよ~♪
*9月16日から変更となりました。
*ごめんなさい!更に10月7日から変更です。

梅田近辺(大体はハービス)にて13:30〜16:30
お申込みは→コチラ

私の運営する子供専門の英会話教室☆
自学が進む指導法ドキドキ
ホームページ覗いてみてね(^○^)
H.P.☆コチラ☆

Facebookにいいね!も宜しく☆
seedling Facebook→コチラ