ドゥマゲティ留学下見③の続きです☆

ファウンデーション の次はシリマン大学附属中学を見に行ってきました☆

実は。。
急に祝日が決まり、お休みだったんです💦

でも、中は見せてくれました。
ただ、教室は掲載の許可を取ってないので、見たい方は直接お声かけ下さい笑

1番大きくて名門と呼ばれるシリマン大学
小学生、中学生、高校、大学と全部校舎が違います。
今回は中学生の校舎へ=33

大きな門が待ち構えています。


入り口のところ。


校舎です。

数学のお部屋。
ここの特徴的なのが、各教科の先生の教室があり
自分の授業になると、子ども達が移動するスタイルで
先生の個性がでていました(^ ^)
この先生、絶対おもろそう♪
という教室もありましたね☆

理科の教室。


図書館です。


真ん中の講堂。ここで発表会などが行われるとのこと。


シリマンはお休みだったので、そこまでしっかりは見れなかったですが…次回は子ども達の様子も含め、しっかりと見てきます☆

また近々報告会を開催させて頂きますね♪
マレーシアの親子留学の報告会とダブルでしちゃおうかなチョキ