金策挑戦は覚悟して | なふぱふZ!!!

なふぱふZ!!!

なふぱふセカンドシーズン突入。
マッタリほっこりダラダラ過ごすナフタルのドラクエⅩブログ、第2章の開幕です。




カッ!ーーーーーーーーーーー快晴である。

こんな日は小生意気な魚どもを我がバトルフィールドの地上に引きずり、もとい引き釣りあげる絶好のチャンス。
待っているがいい魚め。
天候を味方につけたナフタルの恐ろしさをとくと思い知るがいいわ!














嵐が来ました。




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






みけねこさんルームにてユウさんのボケ潰し発動。
どんなミスやねん(´・∀・)







みけねこさんルームにてミレーヌさんの誤爆。
どんな誤爆やねん(´・∀・)




本題です。




昨日リンりんさんの金策記事のお手伝いをしてきました。

お相手は、ナフタル、リンさん、ゆいさん(妹?)


狙うはベホイムスライムのレア泥スライムおしゃればなです。
現在1つ辺り1400G。
イメージ的にめがっさ出そうな気配がする。
獲物呼び12体中4個ぐらい落としそうな気がする。






呼びます。
ギャオンギャオーン。
サクサク狩れる~。

そして盗みます。
リンさん、ゆいさん盗賊が唸る!

これが絶好調ってやつなのか。
回転率がパない。
億万長者見えたこれ。

そして宝がキュピーン!








































無駄にSHT。
何故かボケはドッカンドッカン入ります。

笑いの壺が浅い...。
ていうかすでにこいつらニヤついてやがる。








特訓にもならないノープライスレスな時間プライスレス。

一時間半狩り続けて落としたおしゃればなは5個。

これは。。。あかんやつや!




リンさん、ゆいさんお疲れ様です。
深夜0時過ぎ、獲物呼びでMP切れてやっと終わりだと思ったら無限に飲まされる小瓶地獄。
あの恐怖を僕は忘れない。





リンさん、今度は
おいしいやつ誘ってね!











ブログランキングに参戦中!

でも楽しかったからおkb
バナーを押しちゃって!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ