★笑いのチカラ!お笑いステージ★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中



【緊張感と笑い】
           

ブログがたまりにたまってます🤣


噛んだらアカン
緊張感ゴリゴリの現場がつづくなか
     


毎年、司会しながら
お席で食べて
ステージも楽しませてもらえる貴重な現場♡
   


    
#仕事記録
     
今年は撮影OKの
吉本さんお笑いステージを
満喫させて頂きました👏✨
  
   





ラララライ♪





変面芸、テーブルにつく笑












とんぺてぃーずさん
チョップリン/ザ・プラン9さん(変面芸)
藤崎マーケットさん(ラララライ体操)
 
     




おもしろかったー!



来年も既に楽しみ♪