★宝塚歌劇月組公演 初舞台!★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中


     







お休みの今日は待ちに待った観劇!
           









同郷の奈良出身
「陽悠(ひゆう)はれ」さんが
         

宝塚の初舞台で口上を述べらるので👏✨
従姉妹と行ってきました。
      






________________________
 


          

退団を発表された
宝塚月組トップスター 月城かなとさん
トップ娘役 海乃美月さんの退団公演で
  

        
初舞台生のお披露目でもあるので
新たなスタートとサヨナラが合わさった
貴重な舞台✨
         

ショーに出てくる歌は
トップお二人へのメッセージが込められていて
熱くなるものを感じました。


.

.
.
 

宝塚といえば


母に連れられ 小学生の頃から
従姉妹と一緒に舞台を観てきたことを思い出し
2人でジーン


                 
厳しい訓練を重ねて
ようやく初舞台に立った
10代〜20歳の初々しい初舞台生を見ては
ジーン
    
そして今
宝塚市の広報番組にも携わらせてもらい
不思議なご縁を感じます。



           
年齢を重ねると
涙もろくなるもんだわ(笑)
 

     
今は今しかないのだから
若い時に
打ち込めることがあるって素晴らしい。
  




また明日から
がんばろう。
  
          









「Eternal Voice 消え残る想い」
「Grande TAKARAZUKA 110!」




最後まで完全燃焼なさってください✨

     
4月16日

#宝塚歌劇
.
.