★元宝塚トップスターの舞台とお仕事仲間★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中





【舞台とお仕事仲間】
                



「なに このぶっ飛んだ人!」と思ってから(笑)
13年仲良くしてもらってる
お仕事仲間の石原早百合ちゃんと
    








              
元宝塚宙組トップスター真風涼帆さん
退団後初のコンサート
「unknown」に行ってきました。
  
          


175㎝の長身で
客席から見ても
お顔が小さく脚が長〜くお美しい!


現役時代の真風さんは
拝見したことがありませんが


ファンサービスいっぱいで
歌ありダンスありの楽しいコンサートでした✨
     





________________________
  

   
さゆりビラとは
2011年の東日本大震災の復興イベントで
ステージで3分間かけ合いをしたのが出逢い。
 
       

ケタケタ笑う明るいエネルギーと
仕事柄、どんなことがあっても
負のオーラを表に出さないマインドが好きなのです。
     






                      
私の仕事の様子や
マヌケなこと言っても見守ってくれてて
根っこが優しい人。
      


                     
気づけば6時間
お仕事やプライベートな話しが尽きず
次回に持ち越し。
    
     

        
マラソンMCの地位を確立し
全国を飛び回ってるので
見かけたら声かけてください✨





訳分からんこと言ってしもて

爆笑してはった笑

.
.