昨日のセットリストですおんぷ


永井の前説アナウンスのあと


musiclove3人でのトークmusiclove

3人での自己紹介トーク+おおぼけエピソード


musiclove美弥乃静ちゃんのステージmusiclove

1 「涙の雫」
2 「ミツメテイテ」
3 「non stop!」
4 「colorfulcandy」


musiclove尾形聡子ちゃんのステージmusiclove

5 「そのときまで」
6 「風の彼方」

この間で、4月誕生日のお客様へ「明太ふりかけ」がプレゼントされていました♥akn♥
けど、予想を上回る4月生まれのお客様。
結果、ジャンケン大会に変わっていました(笑)いぇ~い!


7 「空の彼方」


musiclove3人でのトークmusiclove

募集したお客様からいただいた質問をお答えしていきましたにゃLOVE


musiclove私のステージmusiclove

パロディーCMナレーション

8 「Sweet Time」
9 「涙のスープ」
10 「約束」
11 「はじめてのでぇと」
12 「JUMP」

ここで、今の想いを伝えました。

そして、次の二曲は今だからこそ届けたい歌。
歌、というか、願い。


13 「ありがとう&大好き」

大好きな人がいっぱい
それはステキな奇跡
もっと世界の果てまでも
ありがとうを伝えたい

「大好きな人が存ること
それを忘れないでいたい」

笑顔も夢も明日もゆっくりと
色づいてゆく
痛みも 傷も 涙もゆっくりと
解けて行く


14 「大きなおともだち」

手をつないで 
笑って 
たくさん語り合おう
コトバは通じなくても愛があれば 平気

世界はまわっている 
一緒にまわっている
地球に暮らすぼくらは 
大きなおともだち!



musicloveシャッフルカバーメドレーmusiclove

15 永井真衣で「涙のゆくえ」(オリジナル 美弥乃静ちゃん)
16 美弥乃静ちゃんで「解き放つ時」(オリジナル 尾形聡子ちゃん)
17 尾形聡子ちゃんで「出会ってくれてありがとう」(オリジナル 永井真衣)

ラスト、「出会ってくれてありがとう」の大サビで私と静ちゃんもステージにあつまって
全員で合唱しました流れ星


musicloveアンコールmusiclove

18 全員で「Colorful Sunday!」

おんぷ何年経ってもみんなでカラフルな日々奏でようおんぷ


みんなの温かい拍手に包まれながらライブ終了となりました翼


19 終演後の会場には「Welcome」を流していただきました。