もふもふの祭典もふもふ会が開かれました顔

今回の参加メンバーは

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

今回も幹事をしてくれました愛する坂本美里ちゃん
昨日も二次元から来て二次元へ帰って行きました三五美奈子さん(あんな可愛らしい人が3次元にいるはずないっす)、
わたし、
新メンバー声優の西村野歩子ちゃん、
最近趣味が合いすぎてラブラブ中 中村豆千代ちゃん


そして、
初参加 カイザード・ザ・リアルのボーカルカイザードさん
お仕事でもお世話になっております作曲家の久野さん

でした~~顔LOVE


いつも通り、
最初にカラオケに行って、
そのあとみんなでごはんをたべました。


永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba-20110607151524.jpg

カイザードさん「良かったら、みんなで食べてください顔
わたし「わーぃ。お供え物ありがとうあはは
三五さん「まいにゃーーん、それじゃあ仏だよ~(笑)」
カイザードさん「お供えものじゃなくて、貢ぎ物です(汗)」


永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba-20110607152211.jpg

途中から美里ちゃんが持ってきてくれたお題カードを投入いぇ~い!

永井が引いたのは、
「誰か一人を選んでデュエットして下さい」
だったので、
カイザードさんと

「たたかえ!ガ・キーン(水木一郎さん 堀江美都子さん)」を歌いましたあははハートハート

なぜか、豆千代ちゃんにおおうけでした(笑)


ごはん会もおおもりあがりで
三五さんが笑いすぎて、泣いていましたにゃ(笑)
笑い泣きOK!!

あ、今回三五さんを泣かせたのは私じゃありません~~にゃにゃ

そんなこんなで、笑いっぱなしな一日でしたyucchiyucchiyucchi


yucchiしあ~せyucchi