「ウケる技術」系のお笑いの参考書を何冊か読んだことが

役者をやる上でも役に立っているなって感じます。




もともと、ラジオのしゃべり用に学んだのだけど、


笑いが生まれる仕組みのレパートリーがたくさんあると、会話劇が面白くてなるのかなって

台本チェックをしていてふと思いました。



昨日はハレノヒで久しぶりの外食ドキドキ

久しぶりにコーヒーに牛乳も入れてカフェオレにチュー

待ちに待ったカフェオレは、以前ほどは美味しく感じなくて

あれ?ブラックでも美味しくない?ってなりました。

やっぱり食事は習慣照れ


今夜はカレーライス

コッテリが続きます。

明日からケノ日でサッパリになるよラブラブラブラブラブラブ


今朝のコーヒーはブラックで飲んでいます合格合格合格