「ここまでおばかなのに

よく自分で確定申告やっているなー」

って思うけど


出ました

すごいミスがみつかった

やっちまったーーー!!!びっくり


まだ確定じゃないので具体的なやっちまったがわかったらブログに書くね。


しかしこれ、一般的に言ったらけっこう落ち込みそうなことが今日発覚したのだけど、

なんかそれに笑ってしまった自分が好きだ爆笑


目の前の事実にはもうあまり振り回されないんだなちょうちょ



そして、

今日ランキング1位じゃなくなった。

ほっとした。


アメトピに載せていただけるのは感謝と喜びおねがい

嬉しくてスクショしてるのドキドキ




昔、6.7年前頃?もっと前かな?

自分の「こうだったらいいな」って夢?をノートに書いたその中に

「アメトピの常連になりました」って書いたんだおねがい

そしたら現実になった。


ありがとう♡