未来の夢はシェフな娘


今日はチョコレートピンチョスを作りましたニコニコ



【材料】

・板チョコ100g

・好きなフルーツやお菓子(娘はバナナ、りんご、カルパスでしたウインク)

・トッピング(アザラン使いました)


【必要な物】

爪楊枝

クッキングシート

耐熱容器

平たくて大きいお皿



1 材料を一口サイズにカット。平たいお皿にクッキングシートを広げておく。



2 板チョコを小さくして耐熱ボールに入れて、

600Wで1分間チン



3 好きな具材を爪楊枝に挿して、チョコをつけて、トッピングをかけてお皿の上に置く。



出来上がり〜!


娘はチョコカルパスを気に入っていましたチュー

バナナはとろけてやっぱりチョコと合うね。

りんごは以外や以外!めちゃめちゃ合っていました。


ママ的優勝は

うーんどれも美味しい!

けど、やっぱりチョコバナナかなラブ