昨日はゆりりんこと木ノ下ゆりちゃんとのツイキャス


でしたラブ


ツイキャス、分からなすぎて手探りだったのだけど楽しすぎたーーー♪

(アーカイブあるよ)


動画内のワインの差し入れは

熊本のカクテルバーライトストーン様からです!!



そして、

たくさんの投げ銭ありがとうございました!!!


アギー刑事さん

リョウさん

よこなはさん

てすくさん

れんちゃん 

  

ゆりりんファンの方からも!?

(ゆりりんファンさんはあまりお名前上げないで欲しい方が多いとのことなので無記名で)

◯◯◯さん 

◯◯◯◯さん

◯◯◯さん

◯◯さま

 

ありがとうございましたラブ


また、物販もたくさんお買い上げ頂きありがとうございます!


3/9のオフ会でお会いする方は手渡しで。

それ以外の方は郵送にて。

ちょっとだけ待っていてくださいねラブラブ


そして、オフ会も完売しましたーーー!!!パチパチパ

次回開催は8月10日予定です音譜

手帳に書いておいてくれたら嬉しいなウインク



ゆりりんと言えばYouTube

にも4本出てもらっています。


深夜バラエティー好きな方はこちらオススメドキドキ


ではでは音譜