先日、今後のやっていきたいこと

止めることを自分の中でまとめたよウインク


苦手なこと(気づいたらセクシーYouTuberになってた)もいっぱいチャレンジしてきたけど

今後は自分のために

むりせず、

肩の力をぬいてできることをやっていきたいと思う。

(とはいえ誰かに無理やりやらされたわけではなく、自分でやっていたんだけどね(笑))


がんばらないって言うのが1番むずかしい(笑)

人の期待にこたえないのがむずかしい。


けど、自分を犠牲にするのは全く世界平和につながらないよね。

だれよりも近くにいる私が、

私のこと守ってあげなくちゃだなって照れ



そうそう話変わって、フリーを発表しましたが、

フリーになったのは1月からで、

前事務所にご迷惑をおかけしないよう、サイトからプロフィールが消えるまで発表を控えていました。

なので既にフリーにて活動をはじめています。


ここ数年は事務所と関係なく、RaRoの大西さんにマネージャーをお願いしていましたが、

大西さんは大変ご多忙の中、全ての連絡等を担って下さっていて、かなり御負担が大きそうだったため、今後は自分でやって行くことにしました。

(専属マネージャーではなくなりましたが、今後もRaRo様にはお世話になっていくことかと思います。)


今は、別の方々にスタッフ業務をお願いしていますニコニコ


周りに素晴らしい方々がいて

大好きなファンの方がいて

色々声かけてくれるスタッフさんや演者さんがいて、

なにより、声優を続けられることが幸せだなと思います。


声優の仕事は、声優名非公開のお仕事もたくさんあるので、

今後も変わらず、永井真衣が演じていますと言えないかもですが

どこかでお耳かけした際には、そのキャラをかわいがってあげてくれたら嬉しく思います。