ファンの方にムビチケをいただき、ドラえもんのび太の地球シンフォニーを見て来ました爆笑


少し前に一緒に見た映画がこわすぎたらしく、すっかり映画がトラウマになってしまった娘

「こわいところなかったー!ずーっと楽しかった爆笑」ってごきげんでした。


ママも心洗われて

ラストの方で泣いちゃいました。


娘に「ママ泣いちゃったよー」と言ったら

娘「ないた?楽しいけいじゃない??」


ママはなんでも泣くのよ(笑)


だって受容を感じたから

「のび太はのび太だからいいんだ」って裏のメッセージを感じたから。


また、むすめはあの伏線を気に入っていました。

私も笑った爆笑


 

帰って来てからもずっと

「ほんとに楽しかったーーー!」って繰り返し言って

ごきげんで宿題やってくれてるチュー