あやうくスケジュール詰むかと思ったびっくり

予定を1箇所動かしたら移動の2時間とその日分のメイクがない分なんとかなりそう。


この仕事、ゆったりしている時と、その逆の時との差が激し過ぎる(笑)


ところで、私のコスプレ衣装ケースを娘に見られて

「かわいいラブこれきて行く!」と


「ええ〜ーびっくりビックリマークはてなマークコスプレして児童館いく人いないよはてなマーク

って言ったら



こんなのをきて行く人はいない。

だからわたしがきていくんだよおねがい


とドヤ顔で言われ、


なんだか納得してしまって

この格好で本日児童館へ行きました(笑)


むすめのお友達に案の定つっ込まれ、


るかと思っていたけど、

子どもたち、特に気にするでもなく、

「アラジン?」「よごれちゃうからしまっとくね♡」ってウサ耳を丁寧に娘のバッグにしまってくれたり、


最近の子どもたちは凄いね爆笑