連日の猛暑で。。。

ついに弊社でも熱中症の職人が出てしまいましたショック!


屋上工事中の出来事でした。


~職人談~


水分を充分取りながら、作業をしておりましたが、


頭痛、立ちくらみから始まり。。。


足がつったり、手足が痙攣したりで、これはまずいと日陰で休憩をとりましたが、回復せずしょぼん


病院に行き、点滴をしてもらいました。翌日も点滴を!とドクターに言われ、1日休みをもらいましたが、

次の日は復活しましたビックリマークビックリマーク


永井塗装の社員ブログ


アップこちら奥の方です(笑)


すっかり元気になって良かったですニコニコ

まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、熱中症・事故には充分気をつけてのお仕事、

宜しくお願いします!!