@ご報告 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん、
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。


本日発表させてもらいましたが、
わたくしアイドリング‼︎!13号長野せりなは
3月28日渋谷公会堂にて行われるライブで
アイドリング‼︎!を卒業します。


急な発表になり、すみません。
卒業はずっと前から考えていたことで、
20歳になったら。と思っていました。



13歳で加入し、7年経ち
今ではすっかり中堅どころです。

後輩も集団行動も苦手だった私。
ダンスも歌もしたことのなかった私。
初めてだらけで沢山失敗し、学ぶことばかりでした。


決して短くなかった7年間。
いろんなことがあった分思い出せない思い出も
沢山あります。



最初はおはガールを卒業した直後に加入させていただき
アイドルとは?というところから始まり
まさか7年間もさせてもらえるとは思ってもいなかったです。






今回なぜこのタイミングで卒業なのかというと、
12歳でおはガールになるという夢を叶え、その次に見つかった声優さんになりたいという夢のために、なにか動き出したいと思ったからです。

もったいない。
バカだなあ。
そう思ってもらって構わないです。
正直私も他人だったらそう思います。
声優さんになりたいって言ったアイドルを私もよく見てます。
なかなか上手くいくようなことでもないのも分かってます。
ですが、そんな全てを投げ打ってでもしたいことが見つかったというのは自分の中で素敵なことなのではないかと思います。

この7年間以上に忙しい日はないかもしれません。

それでも、この先の人生成功しても失敗してもこの卒業は後悔しないと思ったので
今回決断させてもらいました。



私は、アイドリング‼︎!は世界一素敵なグループだと思ってます。
心から誇れるし大好きです。

メンバー、スタッフさん、そしてファン様に出会えたことが
アイドリング‼︎!に入った私の財産だと思ってます。



いままで支えてくれて本当にありがとうございます。



みんなに出会えて本当に良かった。
3月28日まで
どうかよろしくお願いします。


大好きです



アイドリング‼︎!13号長野せりな