@2015年 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆






あけましておめでとうございます。






{FC4B8614-3D1C-478F-891E-C3408D5E8F70:01}







こんにちは。2015年
もうこんばんわですね。深夜帯です。



寝れないのでブログ更新。





今日はずっと
乙女ゲームしてました。
静岡にまで来て。




うん。


乙女ゲームはなんだか可愛い女の子キャラ好きな私のアイデンティティーに反する気がしてしてなかったのですが(うるさい



やはり一回するとハマるものですね。笑





{D8B4B13E-BDBA-4F9C-8B0B-C722B6AB6956:01}





突然絵を描いたり、
絵を描きたくなる時は悩んでる時なんです私。笑





凹むことだって多いです。
能天気に見えて凹むときは思い切り凹みます。








ここで、
寝れなくなったので夢の話でもしますか。






声優さんになりたいわたし。
まあ、なれる保証なんてどこにもないし、
なれる確率なんて5%未満だと思ってます。



まあ、こんな性格なので、
常に後ろ向きに考えてのことなのですが。





{DCF8DC52-7747-438E-94F7-9B5AF9DAC017:01}





そのほかにしたいこと。
そりゃあります。


ラジオのパーソナリティー。



わたし、ラジオ大好きなんです。
実はね笑



後は髪の毛大好きなので、ヘアカタログも。




{8D8B8A0F-F66A-4E58-95C9-61679C86CDED:01}


それっぽいでしょ笑







音楽聴くのも歌も大好き。
だけど、実力が伴わない。



ダンスだって
踊れたら素敵だと思う。








なりたかったり、したいことなんて
上げていけばキリがないです。







自分に自信がない故に、
無理だ無理だと決めつけてるところもありますが、
あながちそれは間違ってないと思ってます。





{E6F5C661-3FED-4CC1-A8E5-408B9AA992E4:01}





あいにく、
持ち合わせてる才能はないわけで、
全てゼロからのスタートになります。






ただ、
一つ思うのは、
いま第一線で活躍されてる方も、
才能だけではないこと。



努力だったり、その人の頑張り次第で
変わることもある。


もはや、そっちの方がおおきいかもですね。






{D28C9FD3-8729-4AE5-A1E3-D9BF66DFD16A:01}




長々と書きましたが、
2015年は、どれか実現できたらいいかな。と思ってます。



自分の持ち合わせてるスペックが低いからこそ
頑張らないとな。





{0756B0F9-FD15-451A-8265-7148DDF89EA4:01}





長すぎたので、
きっと画像だけ見た方が多いことでしょう笑



では、
ばいにー☆