どろあわわ〜 | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
 
 
昨日は
まあぴぴと焼き肉たべて
アイアムアヒーローみた!
 
 
女2人で焼き肉がっついた笑
                    {392F4E40-3043-403C-AF27-090873AAE59F}
 
 
アイアムアヒーロー!
ああいう感じなのね!
 
突然のゾンビで本当ふたりで
びっくりしすぎた、、本当にm(_ _)m
 
 
 
さて、
 
今日は
 
 
わたしが使ってる洗顔アイテムを紹介しますー!
 
 
カサカサお肌の季節にスキンケアアイテムを探してたら
素敵なタイミングでアメーバさんからいただきましたー!
 
 
 
 
じゃーーん!
 
        {DFDADEAF-CA1A-4A73-BA89-39AB4D3A4E43}
 
すでに使っている方多いと思います
 
 
 
泥エステなどでよく聞く
沖縄のマリンシルトがはいってるときいて
興味がわいたのがきっかけで
 
 
 
実はわたし
 
もう3年くらい使ってるのです♪
 
image
 
やはりいいものは
人からすすめられるのですな
 
 
そんなお気に入りのどろあわわですが
すごくわたしにあうの♪
 
 
洗顔したあと
鏡みると
なんとなくワントーン白くなってる気がします♪
 
 
沖縄産マリンシルトの他にも
国内産ベントナイトとか
 
 
 
たくさんの美容成分と保湿成分がはいってるみたいだから
洗顔だけじゃなく全身にも使えてお肌がしっとりする感じ♪
 
 
 
一緒についてくる泡立てネットを使うと
すぐ泡立つよ~(^-^)
 
モコモコ濃密泡~
↓↓↓
 

 
 
 
 
どぉ?綿がしみたいでしょ(笑)
この泡が弾力あるのに柔らかくて
気持ちいいのです
 
 
 
 
弾力があるからこんな風に逆さにしても落ちません。
 
 
image
 
 
 
洗い流したあとはツッパリ感がなく
 
透明感やモチモチ感も出たような気がします!
 
 
最近はとくに雑誌やテレビ収録前はしっかりケアするようにしてます!
 
 
モチモチ肌を目指す方におすすめで、

今なら定期購入すると初回は半額で泡立てネットもついてくるみたいです
 
くわしくはこちらを見てみてね♪
 
↓↓↓
 
 
 
 
NGO