週末は長岡市で主人のチームのアルビレックスB Bのホームゲームでした。

長岡開府400年のメモリアルゲームで
選手も普段はオレンジのユニフォームですが
今回は黒の特別ユニフォームで試合をしていました。

私は今回は息子を一時保育に預けたので
普段は息子を抱っこしてて着れないけど
今回はお友達みんなで一緒にアルビレックスB BのTシャツを着て応援しました。

{6B034209-952A-428B-A700-4FA884BA805D}

日曜日、ブザービーターのシュートで勝って会場が大盛り上がりしてとても面白くて嬉しい試合でした。

バスケは最後までなにがあるかわからないから
面白いですね。


最近は、久しぶりにバスケがしたくてたまりません。

富山で入れてもらったクラブチームの練習に行って2回目くらいで妊娠が発覚して、それからずっとバスケを出来てないです。

バスケしたいなぁ〜。
試合したいなぁ〜。

体動かないんだろうな〜。涙