昨日、主人の試合が終わった後に
疲れを癒してリフレッシュする為に温泉に行きました。

新潟県にはたくさん温泉があって、引っ越して来た時から色々行きたいなと思ってたのですが
行けてないままだったので、やっと行けました。

結構、直前に決めて予約したので
予約出来る所を探して五泉市の温泉にしました。

息子も初めての温泉でまわりに迷惑かけたらどうしようとか色々不安でお部屋に温泉付きの場所にしました。
{B240BEB9-5C43-4794-BDBF-47BA48F42916}



息子も最初は温泉にちょっと泣いてましたが
すぐに笑いながらバチャバチャして遊んでました。

{34CB8638-6DEE-4A08-BC3E-F7C3A59CB7F1}
旅館のご飯も美味しかったです。
{F4DB5BE4-9121-45AE-A3C2-248544292AFC}

主人は試合に疲れてすぐ寝てしまって
息子も寝た後に一人でゆっくりお風呂に入りました。

露天風呂から部屋の中が見えるし
泣いたらすぐに部屋に入れるから安心でした。

そして、朝も一人で6時半くらいに起きて
みんなが寝てる間にまた一人でゆっくり
お風呂タイム

{A25585C4-4A0A-472F-BCF4-3484A166FC52}

外は雪が降ってました。
{B89D9585-CE8D-4A50-AC9A-603EACCC2352}

とてもリラックス出来ました。

そして、チェックアウトをした後に
主人がお世話になってる方のいちご農園へ行き
大好き大好きないちご狩りをさせていただきました。
{FA799325-D5DB-4828-9A58-5CF8D0606F67}

越後姫
新潟に来てから越後姫を知って食べたけど
酸味が少なくて柔らかくて本当に美味しい‼︎

大好きないちごをたくさん食べれて幸せでした。

息子もいちごが大好きなので
甘くて美味しいいちごを喜んでいました。


夕方に長岡市に戻って来て
家でのんびりしようと思ってたら

主人は家に着いてすぐに
雪かきをしてトレーニングに出かけました。

いつも出かけてても、帰って来てすぐにトレーニングに行く体力、本当ビックリです。