今日は息子の誕生日でした。

1年前の22時45分に誕生しました。

今でも鮮明に出産の時の事を覚えています。
1年前の事なんて不思議な感じ。

あっというまの1年でした。

グラビアアイドルのお友達の中川杏奈ちゃんが
息子のために部屋に飾り付け出来るようにバルーンや星の飾りやライトを前に送ってくれててそれを部屋に飾り付けしました。

{641D0804-C03B-41BB-AE62-E00B48DC14E5}

{573A3F31-9DB6-433B-B2CC-15A7BC1DD442}

それから、今日、主人がお世話になってる方からも息子にバルーンのサプライズプレゼントが届きました。

{0E0B65D6-C29D-406E-AA95-2D70E2B2E4D2}

{7032A544-973F-453F-A1E5-412DA3BB6DFD}

ミッキーが気に入ったらしくずっと振り回して遊んでました。

北海道の主人の両親や家族からも
朝プレゼントがたくさん届きました。

私の八王子の実家でもこの前帰った時に
みんなで息子のお誕生日会をしました。

母と妹が息子の為にトーマスのケーキを用意してくれました。
{FDF0F076-3D67-42E5-B91D-2DE1BDA7B14E}

トーマスケーキを食べたのは大人達で
息子は妹の手作りの赤ちゃん用のケーキでし
た。笑


私、写真撮ってばかりで
私と息子の写真がなかった。。。


こうやって毎年1年があっというまで
いつのまにか大人になっちゃうのかな〜。

先を考えるとちょっぴり淋しいけど
今の時間を大事に過ごしていきたいです。