息子の誕生日の次の日はバレンタインデー♡

イベントが続きます。

お友達の中川杏奈ちゃんが
誕生日のバルーンと一緒にバレンタインデーのバルーンも送ってくれてたので今日はバレンタインのバルーンを飾りました。

そして息子の手には昨日誕生日で送って頂いたバルーンを持ってます。

たくさんのバルーンステックを朝から振り回して遊んでました。

{C3C84580-B26A-4F11-B4DE-46C61EE5A854}

昨日、撮れなかった息子とのツーショットを撮ってもらいました。

{14D2D9CB-9D20-4BE0-A16E-B00D293F233B}

ほっぺに人さし指をあててチュウの口をしてました。笑


今年は主人には手作りじゃなくて
買った高タンパクな物たちとちょっとしたギフトをプレゼントしました。

{CD63A212-1DB3-4D31-B1C3-90E7E700049B}

今まではずっと手作りにしてたんだけど
最近は頻繁に家で色々お菓子を手作りをしてたので逆に買った物をあげた方が新鮮な気がして
そうしました。

遠征にも持って行くってとても喜んでくれました。


今日はオフだったので
また主人は息子と2人で自主練。

それぞれ真剣に自分の世界に入って練習をしてました。
{6505D0FA-CEED-4803-9E61-55D27E22229A}

家に帰ってくると主人の仲良しのO選手と奥様から息子にお洋服のプレゼントが届きました。

{F17EB48E-73CF-4459-86CD-99472C5033A2}

出産の前から一緒にソワソワしてくれたり、出産中も主人にLINEくれたり、産後に会いに来てくれたり、産まれてからもずっと可愛がってくれてて
本当にいつも息子を思ってくれてます。


チームも離れてしまったけど試合をネットで観れる時は息子と一緒に応援してます。


昨日と今日はとても幸せな2日間でした。