昨日と今日は私は風邪で体がダルくて咳が止まりません。

ビタミンCも頻繁にとってたのになぁ。

こんなに具合いが悪くても育児は休めないし、
家事もしなくちゃいけなくて、
でも風邪の私が離乳食を作ったり、主人のご飯を作ったり、風邪がうつらないか心配になりながらも結局作りました。

夜泣きも最近は夜中と朝方に2回泣くから
こういう時だけ朝まで寝てくれますように、、、。
って思ってもやっぱり2回起きちゃうんですよね。

本当、子育ては体力勝負ですね。


夕飯作り終わった時にふと主人と息子を呼びに行ったら2人して寝てました。

{1AE417AC-2EA8-46DB-B373-84E90A6C317A}

息子、積み木を持ったまま寝てました。

しばらく起きなそうだったので、私も10分くらいでもいいから寝たくて、少し寝れました。


早く風邪っぴきを治しますね!

皆さまも風邪には気をつけてくださいね。