昨日は主人がチーム練習はオフで
自主練とトレーニングに行ってたのですが
夕方に主人に息子をみてもらってで私が歯医者さんに行って帰ってきたら、ご飯が出来てました。
{A83519C2-931D-47B4-AF65-4FF0178BF7F0}
1年半ぶりの主人の手料理。
ぶり大根と豚汁でした。

後、息子の離乳食にタラの煮た物と息子用の豚汁も作ってました。

2人きりで生活してた時にはオフにたまに作ってくれたりしててたけど、妊娠、出産してからは
バタバタして作ってくれる事がなくなってました。

久しぶりにご飯作ってもらって食べて
すごく助かりました。


ちなみに1年半に最後に主人に作ってもらったのは
{E0478FFC-D5F0-4922-8A01-561F3FDACE6C}

間食用にコロッケ。
主人は揚げ物食べないからコロッケを食べないけど私が食べたかったから作ってくれました。


いつも何食べても味はすごく美味しいです。

またシーズンオフにでも何か作ってもらったらブログに載せますね。