先週の火曜と水曜は富山に行きました。

主人の試合が水曜日の夜にあったのですが
会場ではお友達やお世話になってる人やたくさんの方々にに久しぶりに会えました。
とてもやんちゃな息子を連れて会場ないでバタバタしてたので、もっともっとお話したい方々がたくさんいたのですが、ささっとしか話せないまま会場を出てきてしまったので心残りです。

滋賀からも主人を応援してくださってる方々や富山でお世話になってる人達とご飯も行きました。

{972CDA77-C56C-4A7F-86C3-F7A65BB11B86}


次の日はチームが富山からそのまま大阪の遠征へ
行ったのでバスを見送ってから
私と息子は八王子の実家に行きました。


仕事の用事で事務所へ行ったり

八王子の地元の友達にお互いが出産後に久しぶりに会ったり

{AE629A6B-540A-4353-8E36-20B2AAC14962}


お友達のもーみんと代官山でランチしたり
{C02F8CF4-DDBE-4FB4-877D-E21470780961}

{54B1BBBB-4823-4C0E-9B22-2AE58D094074}

{26E71A41-F716-44A0-BB72-7C64E697F3F5}

八王子の幼なじみ仲間とお花見をしました。
{6B360536-F5C9-4969-B2A0-A78EC1958512}

{7742E77D-EE5D-4FC7-8792-255E25BEC54E}
みんな近くに住んでるからパッと集まって
なぜかノンアルコールでたくさん笑って
1時間ちょいくらいですぐ解散しました。


それから、別の日には
食べるのとおしゃべりに夢中になりすぎて
みんなで写真撮るのを忘れたけど
グラビアアイドルの
中川杏奈ちゃんと川元由香ちゃんと
3人で昼から焼肉を食べに行ったり
{C38CE91E-B7BE-471D-A2DD-0BA472760148}

{A8EE7177-FDF9-48EC-9491-6309EE96C6C3}

とにかく毎日とても充実して過ごしてました。

そして息子がやっと3秒くらい1人で立てるようになりました。
{DE2D61F7-2947-4ED0-BFA5-9779D2C94F4A}

立って歩くようになったら
いよいよ赤ちゃん時期が終わりかなぁ。涙