先日、主人が大阪に遠征だったので
もし買えたら千鳥屋のみたらし団子を買ってきてー!
とお願いしたのですが、
ホテルの近くにお店があったみたいなんですが
あとで買おうと思っててウッカリ忘れちゃったみたいで、帰りのバスの中でネットで買ってくれてました。笑

今日そのお団子がお家に届きました。
{507A787F-BD4C-49B8-ACE3-D2B46A624A69}
これ大好きー‼︎


そして、もう一つ大好きな物

{2A1D8B20-B169-49BD-A2F6-B80910C64834}

先日、息子のハイハイレースの日に
知り合いの方からいただいた越後姫。

息子もこのいちごが大好きだし
このいちごが本当に美味しい‼︎


今まで章姫という品種が1番好きだったけど
このいちごに出会ってからは
この越後姫が1番好き♡

いちごシーズン中は本当いちごばかり食べてます。