引っ越ししてからあっというまの一週間。

やっと家が片付き落ち着きました。

息子が起きてる間は、ダンボールの荷物をいたずらされてしまうので、お昼寝の時と夜寝かせてから片付け。
主人の練習もあるので主人は早寝してしまう事が多かったので、一人バタバタと寝不足で必死の一週間でした。

やっと片付けが終わって主人がオフの日に
市内にある牧場へふらっと行きました。

牛が大好きな息子の為に行って大興奮でした。

ヤギに会えたのもすごく嬉しそうでした。

私の牧場での楽しみは

ソフトクリームです!
濃厚で美味しかった‼︎

夜に主人が息子を見ててくれたので
ネットで探して近くのまつげエクステに行ってきました。

が、次の日

目がかなり充血して痛くなり

眼科へ駆け込んだら
まつげエクステのなにかのアレルギーで

アレルギー性結膜炎になってしまいました。。。

10年くらいずっとマツエクしたり
外したりしてたのですが
こんなの初めて。。。涙

最近、疲れもひどかったから体調あまり良くなかったからアレルギーも出ちゃったのかな。

こんな感じで福岡に来てもバタバタ生活をしてますが、自分ペースでゆっくり福岡に馴染んでいけるように頑張ります!

まずは、目、治さないと。