主人が練習がオフだった昨日は
朝からマリンワールドに行って来ました。
お盆中だから混むかなぁ〜と思ってたのですが朝の時間帯は混んではいたけど比較的に大丈夫でした。(帰り際は駐車場も長蛇の列やチケット売り場もかなり混んでました。)

息子がお魚も最近好きでお魚のおもちゃでよく遊んでいるので、水族館に来て大興奮‼︎

海の生物を指差して喜んでいました。




大きな魚が来ると怖くて固まってましたが
すごく喜んでました。

室内は冷房がきいてて涼しいし、水槽をみてると涼しいし癒されるし私も大満足でした。

午後からは主人の友達の体育館で自主練。


息子も体育館を走り回ってトレーニングしてました。

夕方からはIKEAでお買い物。
新しい家で使う物をちょっと買い足しました。

福岡に来てから引っ越しの片付けや手続きや保育園探しや一時保育の登録行ったりバタバタしてたので、あまりお出かけ出来なかったのですが、
今日は久しぶりに1日中お出かけして、すごくリフレッシュ出来ました。