先日、富山からお友達が福岡に遊びに来てました。

主人もオフだったし、糸島へドライブとランチへ行って来ました。



海がとても綺麗でびっくりしました。

息子もお友達と一緒に過ごせて遊んでもらって嬉しそうでした。

糸島、本当良かった‼︎
またすぐ行きたい場所になった。
カフェ巡りもしたいですね。

そして

その日の夜は友達とボブさんとボビーも呼んで急遽うちでみんなでご飯。

子連れだとやっぱりうちでご飯とかの方が落ち着けるので。  


実はこの前の日も
ボブさんとボビーとお友達の息子君のお誕生日会をみんなでしました。


(お友達のキッズは顔出し許可もらったので写真載せました)


息子も6月のハワイぶりに
ボブじぃじに会えて笑顔で嬉しそう。


シーズン始まると何となくあまりプライベートで会ったりしないけど、富山からのお友達も福岡に遊びに来たし、オフの間は家族みたいに過ごしてます。