先日の主人のオフで長崎のハウステンボスに行って来ました。

最近は休みの日でもチームイベントがあったり、トレーニングに行ってたり、今回のチームでは今までよりも主人の練習時間が長かったり、トレーニングに行ったりしてる為に、主人が息子と一緒にいる時間が少なくなってたので、この日は息子と一緒に遊ぶ為にハウステンボスに行きました。

家から車で1時間40分てハウステンボスに着きました。

初めての長崎県。

意外と近く感じました。



園内はヨーロッパっぽいステキな風景で
歩いてるだけでもワクワクしました。


息子も遊べるスポットがたくさんでとてもよろこんでいました。




あっ、私、この穴から腕をだして人魚になるはずが、肩と腕の肉がありすぎて人魚になれず
ただの半魚人になってしまいました。涙





プールはとても嬉しかったらしくずーっとテンション上がったまま遊んでました。


ライトアップも見たかったけど
息子も疲れて、私達もかなり疲れてたので
帰りました。


佐世保バーガーも食べたし


10種類くらい試食してどれにしようか悩みながら選んだ大好きな大好きなカステラも買って
長崎を満喫出来ました。