2日続けてのオフだったので  
息子が保育園(一時保育)に行ってる昼間に主人と2人でランチとジムに行きました。

福岡の美容師さんにオススメされた

とりまぶし

鶏肉のひつまぶしです。
1杯目はそのまま
2杯目は薬味と一緒に
3杯目は温泉卵と一緒に
4杯目は博多水炊きのスープでお茶漬け風にいただきます。

どの食べ方も全部が美味しかったです。

ランチの後は主人のチームスポンサー様のジムで一緒に行きました。

お互いにパーソナルトレーナーさんとマンツーマンでウェイトトレーニングをしてたのですが
たまに主人がふらっとやって来ては
冷やかしに来てました。



トレーニング後のプロテインまでしっかり補給

この味は意外に飲みやすかったです。


この前買ったカステラを丸々一本食べたけど(息子は卵アレルギーで食べれないし、旦那は糖質は取らないので独り占め。笑)

こうやって食べたいものを食べて
体をうごかすのが私には合ってるかな。