先日、ネットショッピングで
クラフトグリルっていう紙の素材で出来た
バーベキューグリルを購入したので
試しに夕食を家の中庭みたいな場所でお肉を焼きながら食べました。
私がお肉焼いてる間に
主人は息子にご飯を食べさせてました。


お肉焼けるたびに主人か食べてたら

焼く担当は私でメンズ2人が食べる担当で


メンズ2人はお腹いっぱいになったら
すぐ家の中へ入ってしまい

最後は私1人ぼっちで淋しくお肉を焼きながら食べました。

2人の気をひこうと花火をしてみたのですが
メンズ2人は興味なく、一瞬見に来て
すぐ家に入ってしまいました。

お隣さんがちょうど外にゴミを捨てに出てきて

あら〜、1人で花火ですかー?

って言われて恥ずかしかった。


いつか、家族でキャンプとか行きたいなー
と思ってたけど

うちのメンズ2人はそういうの
あまり好きじゃなさそうかもです。