福岡に東京から母と妹が遊びに来てました。
久しぶりの妹。

糸島へ行ったり、マリンワールドへ行ったり、太宰府天満宮へ行ったり、美味しい物を食べに行ったり、福岡を満喫して帰りました。





また、別の日に

美人書道家のお友達 まいちゃんと
お互いのこどもが保育園の間にランチとカフェへ行きました。


福岡の色々な場所や育児の話、ファッションの話など本当に楽しい時間でした。


この日、地元の親友から
明日、福岡行っていい?って連絡来て
急遽、次の日から家に泊まりに来ました。



福岡に来て初めてのもつ鍋‼︎‼︎

本当に美味しかった。

今まで福岡からもつ鍋をお取り寄せしてたけど
これからは好きな時に食べれるって嬉しいです。


今度、主人の後輩がうちに泊まりに来たり、
北海道の家族も来てくれる予定があるので
常に色んな人に囲まれて過ごす生活が続いて
賑やかで楽しい毎日です。