最近、ハマりにハマっているパーソナルトレーニング。

トレーニング中や筋肉痛は辛いけど
トレーニングした後はスッキリ爽快‼︎

昔から体を動かすことが大好きな私は
やはりこういう時間がリフレッシュの時間です。


トレーナーさんに

目標とか、いつまでに何キロ痩せたいとかありますか?

と聞かれるけど

痩せたいために通ってるんじゃないです。
って答えてるんだけど

心の中で痩せろよ!って思われてるんじゃないかなぁ。笑


ダイエット目的じゃないけど

トレーニングしてプロテイン飲んでたら
引き締まってきました。

そして、この後
保育園のお迎えまで時間があったので
主人とカフェへ行き


一人でフライドポテトをぺろりと食べちゃいました。


トレーニングしても
ぽっちゃりの長尾麻由でいるので
皆さま、ご心配なく♡