ちょっと前に主人と一緒にフレンチディナーに行きました。

この日は毎年お出かけしてご飯を食べに行こうって夫婦で決めてる日。

記念日とかにはしてないけれど
主人がプロポーズしてくれた日で
その時に毎年この日のこの気持ちを思い出す為に
行こうって話してました。

富山でプロポーズされたので
富山にいた時は毎年同じお店に行ってたけど
今年は福岡なので福岡で富山の店と同じシェフの店をチョイスして予約してくれてました。


たくさんの美味しいお料理たち。

実は毎日毎日、料理してばかりだし、
たまには自分以外の人が作った料理が食べたいな〜と思ってたので、ゆっくり美味しいご飯が食べれて大満足でした。


デザートきたし写真2ショットの撮ったですが
 食べ終わったら


サプライズでケーキが出てきました。
ビックリ。

まさかケーキがあると思わなかったから
もう一度

たくさん、甘やかしてもらいました。

さ、今日からは10月‼︎

ついにB1の試合が開幕します。

家族も気を引き締めてシーズンを主人と一緒に戦って行きます‼︎