先日、韓国のスタジオで撮影してきました。




カメラマンのギュテさんの写真が本当に素敵で
ギュテさんに撮ってもらえて嬉しかったです。

2泊3日の弾丸で1日目は着いたら夜、2日目は撮影、3日目の昼過ぎに空港へ移動したので、時間が全然足りなかったですが、事務所の後輩の
森田紗英ちゃんと2人で3日間とっても楽しみました。


カメラマンのギュテさんも
とっても美味しいご飯屋さん連れてってくれて
最高に美味しい韓国料理ランチと

最高に美味しいサムギョプサルをいただきました。






実家にいる息子が心配で何度も電話したり連絡してたけど、息子は同じくらいの歳のはとこ達と一緒にこどもの遊びの場所へ行ったり、動物園に行って、とても楽しんでたようで
ママ〜と全く言わなかったみたいです。。。涙

帰ってからも息子の場所へダッシュで行ったら、
犬と遊んでて、私をチラッとみて、犬を追いかけるのに夢中でした。涙

バタバタで忙しい数日でしたが

今は福岡に帰って来て、主人がも長い遠征から今日お家に帰ってくるので、家族が安らげるように
お家モードに切り替えます。