先週、6日間くらい東京の実家にいました。


息子と公園で遊んだり、キッズスペースのある子連れで行けるカフェで地元の友達と遊んだり、なかなか会えてなかった友達の家に息子を連れて遊びに行ったり、撮影したり、お世話になってる方とご飯へ行くのに日にち勘違いしてたというハプニングがあったり、遠征中の旦那が1日だけチームが東京滞在の日があったので一緒にご飯たべたり、美容院へ行ったり、八王子トレインズのバスケの試合に行ったり、、、

とにかく予定をギュウギュウに詰めてしまいました。

先月、韓国でお世話になったカメラマンのギュテさんが日本に来てたので事務所の後輩の森田紗英ちゃんと3人で小江戸にも行ってきました。


ずっと笑いっぱなしで楽しかった。

初めて行った場所だったけどとても良い場所で
美味しい食べ物もたくさんあって食べながらお散歩するのにとても良かったです。

あっ、神社で釣りタイプのおみくじがあって釣れたと思ったら、おみくじがついてないただのヒモでした。涙(そのあともう一回やったら末吉)

ここ、また行きたい場所リストにメモしておこうと思います!

そして、また明日から東京です。