11月17日で37歳になりました。
 
お誕生日は毎年たくさんの人からおめでとうのメッセージをもらって本当嬉しくて1日中ニヤニヤしちゃいます。

この日は主人が横浜で夕方から試合だったので
ばーばが息子をみてくれて主人とお昼に主人の宿泊先の近所でランチしました。

いつも息子がいてバタバタご飯を食べてるけど
2人だけのランチでゆっくりご飯を食べれました。


ハワイアンカフェで
アヒポキ丼とパンケーキも食べちゃった!



お腹いっぱいになりすぎて
少し近くをお散歩


ケータイで主人が不意打ちに撮ってくれました。

今年は特に物欲ないしプレゼントは本当に何もいらないよ!と言って断ってたら
主人がお手紙をこっそり書いてくれてました。

人に滅多にお手紙を書かない主人が一生懸命考えて書いてくれたんだろうなと思う内容。

お手紙のプレゼントがやっぱり一番嬉しいプレゼントだなと心底思いました。

皆さんも是非、自分の大切な人にお手紙を書いてみてくださいね。

夜は実家で主人の試合を観ながら
家族に誕生日会をしてもらいました。

大人になってから誕生日は家にずっと居なかったから、実家な家族に誕生日をしてもらったのは何十年ぶりだろう?笑


ロウソクの火は全部息子がフーと消してしまいましたが、それもまた幸せな時間でした。