昔、一瞬だけアイドルグループを一緒にしてた川元由香ちゃんが熊本の実家に帰省してて、福岡までわざわざ会いに来てくれました。

東京ではちょこちょこ会ってるけど、博多で会えるって嬉しい‼︎


天神でお茶してから

由香ちゃんの希望で中洲の屋台へ


屋台は写真NGなので撮らなかったですが

狭いスペースにぎゅうぎゅうになりながら様子見する程度に少しだけ屋台を体験しました。

お酒飲まないから烏龍茶とモツ鍋と一品料理を少し食べました。

そして、その後に友達や家族が来たらよく行く

明太重へ


とても美味しいくてみんないつも喜ぶ‼︎

私もこのお店が大好きです。


あっと言う間の数時間だったけど
楽しかったー。

会いに来てくれる友達がいるって幸せですね。